So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

こんばんは

2月中旬より、病気再発のため休職しております。

何回目の再発かな?

多分、5回目くらい?

もうすぐ、4年を迎えますが・・・

最近、自分のことも良く覚えていないことにビックリ

ケモブレインのせいか?


今回も一応治療が終了したので

もう少ししたら、お仕事に行こうかと思っています

まあー、ここまで生きてるだけでも奇跡だね!!皆様に感謝です。


少し時間が出来たら、温泉行きたいな!!

4月からの3か月は、私にとって最後のハードワークになる予定

少しでも皆様のお役になれますよう、頑張ります。

7月は、京都に行こう!!三千院でゆっくりしたいな。

あけまして

おめでとうございます。

今年も信念を迎えることが出来ました。

私にとっては、奇跡的なことですね。

自分でも、よくここまで生きてこられたものだと感慨深くもいます。

といっても、病状は徐々に進行しており、来年を迎えることはないでしょう。

あったら、医学的にすごいことだと思います。


そのような状況ですが、あと少しだけ人類の繁栄のために尽くしてみようと思います。

なかなか状況としては難しいのですが、頑張っていれば誰か見てくれているだろうと期待して。

3月くらいには、新聞でお披露目できると思います。

今年も可能な限り頑張りますね。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

秋風

このところ、朝夕は涼しくて過ごし易くなりましたが、

私の体調は、・ ・ ・

6週間ほど、お休みしていましたが

明日から復帰することになりました。


なかなか思うようにはならなくて

でも、少しは慣れてしまったのか

焦るほどでもないけども

何となく、寂しい感じが残っています。


どこまで頑張れるか、

先のことは、全く見通せないけど、


まあ、今年の夏を越せるとは思ってなかったので

現状で、何とか復帰できるだけでも有難いですね。。


そろそろ、仕事の整理も始めておかないと ・ ・ ・

最近、転勤の話も出ているし ・ ・ ・


今の職場は過ごし易いけど、

病気すると、なかなか難しいですね。。

久々の

東京出張でした

朝出発して

会議に出て

夜帰って


一日中座っているだけでしたが

思っていた以上に

疲れました


新幹線で酔ったの

初めてかな?

予想以上に

体力が落ちてるみたい・・・


これで、アメリカ行けるかな?

ついに

5月、アメリカ出張入れてやったぜ!!

身体のことも考えると、

ここは、ビジネスクラスしかないな!!


5月だから、

MLBかな・・・

本場のマックにも行ってみたいな・・・

昔、ハワイで食べたハンバーガーは美味しかったな

ニューオリンズで食べた、バナナ焼いたやつも美味しかった

今度は、何が食べれるか??

最近

少しずつ、暖かくなってきているような・・・

節分も終わったし、

そろそろ春ですね


体調の方は、不自由なままですが

何とか入院はせずに済んでいます

これだけでも良しとせねば・・・


3月からは、少しずつ多忙に・・・

最後のチャンスかもしれないし・・・

5月にアメリカ出張しちゃおうかな・・・

あけましておめでとうございます

予想していなかった、一年が始まりました

予想していなかっただけに。予定もない・・・

寂しいですね


仕事は、とても順調で

今日、区切りがついてしまいました

といっても、することはあるのですが

追い求めていたものは、一段落です


ただ、虚しいんですよね

追い求めていたときは、楽しかったのに

夢から覚めると、寂しい


明日から、どうしますかね???

今年も、あと数時間

で終わりです。

思い返せば、

入院で始まり、

夏には大手術

その後、体は不自由なまま

まあ、自分でも、良く頑張ったと思うね


仕事は、恐ろしいほど順調

いや~、ほんと、恐ろしい

私のみに、不吉なことが起こりそうなくらい・・・


来年の目標

一、年明け二週間は仕事に集中

二、桜を見ること

三、四月に遠方からやってくる友と食事

ここまで辿り着けたら、◎

四、お教室の発表会に参戦

ここまで行けたら奇跡ですな


一年間、ありがとうございました

多分、人生最後の年越しとお正月

のんびりと過ごします

こんばんわ

クリスマスも終わり、すっかり年末ですね

私は、何とか生きてるて感じです

仕事が思いのほか順調で

年明けには、一段落かな

あと、ちょっと

頑張ります

師走に突入

しましたね。

半年前には

年末を迎えることが出来るとは思ってもいませんでした。


体調も決して良いわけではないのですが・・・

だんだん寒くなってきて

手術後の痛みもあるのですが・・・

自分が生きてる、という喜びに浸っています


それに、神様からのプレゼントかな

仕事も信じられないほど順調で・・・


命ある限り

頑張ってみようと思います


「命、輝かせよう」

ですね。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。